-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-25 20:06 | カテゴリ:えび
メリークリスマスです(*^^)v

今日から結婚生活11年目に突入です。

昨日は2人でシャンパンーで乾杯~

長かった様な短かった様な・・・楽しく過して来たので短く感じます。

普通の夫婦より長く一緒に居るのですが、夫婦仲は未だに新婚です

これからも宜しくです(^^ゞ



年賀状も完成して今日出しました。

今年最後になるであろうエビちゃんの出荷も終わり時間が出来たので次は大掃除ですネ

それにしても年末はバタバタです(+_+)

今日出荷した匹数は800匹です。

エビちゃんはマダマダいますが、掬うのが大変です・・・


今年最後の仕事は水交換と決めているので、それまで頑張ります。

大晦日に水交換・・・エビ馬鹿です・・・


今日のエビちゃん
IMG_7390.jpg
餌を持って逃げてま~す
水草はサンダーリーフです


お帰りになる前にポチポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/166-3213ed5f
