-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-30 20:04 | カテゴリ:えび
またしても更新の日にちが空いてしまった(^^ゞ

今年最後の出荷と水換えが昨日終了しました。

これで、ゆっくり出来そうです(*^^)v

とは言っても色々やる事はあるのでボチボチやります。



カウプレのやり直しを記事にしてからこんな写真を送って貰いました。
IMG_6807.jpg
この写真が来るのを待っていてやり直しに時間が掛ったのに・・・
もっと早くに送ってくれればくり上げ当選にしたのに・・・残念です


今回、見事に63,000カウントをゲットしたのは、名古屋市のNさんです。
おめでとうございます。
PC.jpg
発送は年末なので年明けに連絡します。

楽しみにしていて下さいネ




ブログを再開して4カ月色んな出会いが有りました。
エビちゃん仲間は本当に良い方ばかりで、エビちゃんを飼育していて良かったと思う年でした。
気が合わなくて一部不仲になった方もいますが、総合して本当に良い年でした

来年は新居を建てる予定です。
嫁さん、セシル、ライチ、エビちゃんに最適な家にしたいと、夢が広がります
エビちゃん仲間に宿泊して貰ってゆっくり飲みたいもんです。
ここに書いた以上、実行しますので期待していて下さい
追い込まれないと動けないタイプなので自分にプレッシャーをかけました



皆さんお正月は、どんな風に過ごす予定ですか?
家で?旅行?里帰り?もしやお仕事?
それにしても、1年が過ぎるのは早いですね・・・!


みなさん良いお年をお迎え下さい


お帰りになる前にポチポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/167-d51dafa2
