-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-01 00:05 | カテゴリ:えび
新年明けましておでめとう(優香姫風)

みなさん良い年越しが出来ましたか・・・

私達夫婦は相変わらず何もなく過しました。


滋賀県は大晦日から雪で外に出るのは止めときます

雪解け後に初詣に行って来ます。


本年も宜しくお願いしま~す


大晦日の午後5時ごろ写真です
自宅玄関から撮影しました。
IMG_7428.jpg
スタットレス履かせてないけど出れるのか・・・

IMG_7430.jpg
エビちゃんステッカの髭だけ見えてるよ
それにしてもいつまで降るのやら・・・

IMG_7429.jpg
降り過ぎやろ・・・

IMG_7431.jpg
キュウイの木が幻想的

IMG_7432.jpg
自宅の銀モクセイ・・・寒そう~


お年玉にポチッとお願いネ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/168-cbdc8649
