-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-04 18:46 | カテゴリ:えび
最初にみなさん沢山の年末のコメント有難う御座いました。

本来なら一人一人に返コメをしないといけないのでしょうが、同じ様な内容でのコメントになってしまいますので31日のコメントは簡単ですがこれでご勘弁下さい(^^ゞ
これに懲りずコメントをお願いします。

今年も沢山の方に年賀状を出しました。
お客さん、ショップさん、ブロ友、出来る限り出しましたが「届いてない方や来年の年賀状」が欲しい方は方法は何でも良いので住所を教えて下さいネ(*^^)v



本題です

やっと雪が解けたぞ~

天気も良いので3日に初詣に出かけました。

行先は、近くの多賀大社です。

その帰りに高速のサービスエリアへ

多賀サービスエリアは昔から高速に乗らなくても入れた所です。

暫くぶりに行ってみると以前と全く違っていて綺麗になっているのです。

どれ位行ってなかったのか・・・多分半年位かな?

綺麗になった多賀サービスエリア
P1000058.jpg

P1000052.jpg

P1000054.jpg

P1000059.jpg
近くに来た時は電話を下さい。迎えに行きますよ~
高速に車を止めて置けば安心です。
因みに我が家から5分も有れば行けます



そろそろお節料理に飽きていませんか?

私達夫婦は飽きました・・・

そこで今年初の焼き肉を堪能して来ました。
P1000051.jpg
美味しかった~

でも、年々量が食べれなくなっています。
若い頃はお金が無いのに良く食べれました。
今は、お金が有っても食べれなくなってしまいました・・・

残念な事です・・・

写真はすべて携帯での撮影です




お年玉にポチッとお願いネ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/169-81320481
