-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-07 19:15 | カテゴリ:えび
いよいよ明日、埼玉県にあるB-BOXさんのイベントに向けて出発します。

エビちゃんも昨日に発送を済ましているので、もう到着しているでしょうネ

赤黒エビちゃんの色んなグレードの個体を送りましたよ。

価格も押さえてあるので、このチャンスにTRUE-HEARTのエビちゃんを購入してみては如何でしょうか?

それから私からサービスで持って行く物は、オリジナルステッカー、オリジナルファイル、私が使用しているエビちゃんを掬う為(選別に最適)の柄杓に滋賀県の私が使用している湧水です。

エビちゃんを購入して頂いたお客様にはステッカー、ファイル、柄杓、湧き水をプレゼントします。
湧き水はポリ容器持参でお願いします。
ポリ容器代500円頂ければそのままお持ち帰りOKです。

柄杓は500円で販売します。


名刺交換OKです。名刺が無い方で私の名刺が欲しい方はメモでも良いので連絡先の分かる物との交換もOKですよ。
声かけて下さいネ
見た目より良い奴なので・・・自分で言うな・・・

また、色んな人との出会いが楽しみです

埼玉県でお会いしましょう



関東遠征にポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/171-753e07a9
