-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-21 19:40 | カテゴリ:えび
前回の更新から随分経ちました(^^ゞ

一度休むとダメですネ・・・

前回の続きを書く前に「FC2」のカウント見ているとやる気が失せます。
63,000カウント行ったのに何故55,000カウントになっているの?

次回のカウプレは70,000カウントを予定していたのに・・・




関東遠征の続きを書きます。

店を出て次に向かったのは、おとかずまさん宅です。
水槽を見に伺って食事をご馳走になりました

道中渋滞していて時間が掛ったけど到着して直ぐに水槽部屋へ
綺麗にまとまっていて凄く綺麗でした。

奥様の手料理美味しかったです。
奥様の手が心配です・・・大丈夫かな・・・

もっとゆっくりして話したかったけれど帰り道中雪が降る天気でしたので、9時頃にお暇しました。

流石に寝ていないので、海老名のサービスエリアで1時間ほど仮眠を取って再び本線へ

しばらく走ると渋滞です
雪で除雪しているのです
家に着けるか心配しましたが、夜中の3時50分に到着しました。

翌日は嫁さんと2人で1日中寝ていました・・・

ダラダラしながら今日に至ります。

エビちゃんの世話は休まずしていましたよ・・・


IMG_7434.jpg

IMG_7435.jpg
今回お世話になったお店・・・

IMG_7436.jpg

IMG_7437.jpg
展示販売用の水槽・・・

IMG_7438.jpg

IMG_7439.jpg
おとかずまさんと綾乃えびさん・・・後ろでピース・・・

IMG_7440.jpg
まろっそくんとMY氏くん・・・

IMG_7443.jpg

IMG_7444.jpg
おとかずまさんの水槽部屋・・・

IMG_7451.jpg
お土産で頂きました。美味しく頂きました・・・



更新していなかったので随分下がりました
ポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/173-44ba4018
