-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-26 14:13 | カテゴリ:えび
21日に山へ水汲みに

4駆に4輪スタットレスタイヤを履いていて2回スタックしました。

恐るべし今年の雪

下界の雪は解けて無いけど山は別世界です

エビちゃんの為にどうにか水汲み場へ到着

雪の上には獣の足跡だけ

誰も山に上がっていないんです

大雪の後なので誰も来ないよね・・・


帰宅後直ちに水交換です
冷たくて手が・・・痛さを越えて痺れていました



次回はリセットの事を書きますね



ポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/174-ba952d9e
