-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-08 19:57 | カテゴリ:えび
2月4日に水汲み場へ
まだ、結構雪が残っている・・・

前回の水汲み後に山に行った人がいるみたいで、3か所に段ボールが・・・
色んな所でハマったみたいです

雪の写真はこちらでどうぞ


本題です

毎年2月3日には地元の京都に行きます。
子供の頃から楽しみにしている節分祭・・・

お祭りより沢山のお店が出るので、大人になった今でも行っています
毎年行っているとお店の人とも顔見知りになります

お店も時代でドンドン新しいお店も出ますが、昔から変わらないお店は良いですネ

IMG_7455.jpg
お店の一部・・・

IMG_7464.jpg
この日しか入れない所・・・

IMG_7456.jpg
ラストはこれに火を付けます・・・



明日からエビちゃんの話にしますね




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/177-ef66ef34
