-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-09 18:55 | カテゴリ:えび
今日は寒いですネ

冬に逆戻り・・・

滋賀は11日からまた雪の予報

11日は水換えの日・・・

雪の中の水汲みになりそうな予感




本題です

私のエビちゃん仲間の豊栄のえびさんを紹介します。

今年の6月でエビちゃん飼育を始めて3年
最初の1年は殆ど増えなかった彼
私は、原因を知っていました

最初に頼まれて水槽を立ち上げた時に、止めて方が良いと言う水槽を立ち上げてほしいと、頼まれました。

何もかも始めるには大きすぎる水槽
何も分かっていなかったのでしょう
ご夫婦で増えないと悩んでいました

そこで初心から始めるつもりで60レギュラー水槽を薦めました
それが良かったのか、エビちゃんが増え始めました
悪戦苦闘している間に最初に立ち上げた水槽が出来て来ました

そこまで来たら勢いは止まりません
見る見るうちにエビちゃんが増えて水槽も増えて行きました・・・

IMG_7484.jpg
豊栄のえびさん宅のエビちゃんの一部分です

今回はここまで
続きは明日にしますね



良かったらポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/178-3740e472
