-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-15 15:50 | カテゴリ:えび
何がさっぱりかと言うと2日ぶりのお風呂です。汚いなんて言わないでね・・・
11日の金曜から昨日まで忙しすぎてほとんど寝てませんでした。
昨日の夜はお風呂に入る前に選別をしていたら、もう気を失うな程眠くて、そのまま2階の部屋へ行き気が付けば朝の6時でした。体がだるくて起きれず2度寝です。

寝起きにコーヒーを飲みながら萩原さんと電話で楽しい会話後、お風呂へゴーです。
お風呂上りは気持ちが良いので、こうして更新しています。

あほな話はこの辺にしておきます。


13日の集まりは知っている人も多いみたいですね。
言葉では説明出来るけど文章にする程まとまっていません。

今回集まったメンバーは凄い人ばかりでその中に私なんかがいていいのかなぁ~と思います。
タダのえび馬鹿なのに・・・

参加出来なかったブリーダーさんも沢山居られます。仕事の都合や私たちが連絡先が分からず連絡出来なかった方も沢山居られます。
もし、このブログを見た方で、集まりの内容や仲間に入りたいブリーダーさん、ユーザさんが居られましたら、私のホームページのMAILに連絡を下さい。出来るだけ項目を埋めて下さいね。
必ず電話をしますので、出来れば携帯番号もお願いします。


スポンサーサイト

