-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-14 12:25 | カテゴリ:えび
出かけたいのに出かけられない

またしても午後から雪が・・・天気予報ですが・・・

帰りに降られたら大変です

根性を決めて出かけるか迷っています



本題です

今回は良くある水草です

20株程家に届いたブリクサを10株我が家の水槽へ
残りの10株は豊栄のえびさんにあげちゃいました

5本の水槽に2株ずつ植えて今はこの状態
IMG_7492.jpg
何株になっているだろうか?

IMG_7494.jpg
ブリクサとミニナナの水槽
ミニナナは沢山あるので、色んな水槽に入っています


今回最後は、水草の女王サターン
高くて手が出ませんでしたが、我慢しきれずに1年前に購入
流石女王です。
迫力が違います。
IMG_7490.jpg
先日リセットの時に少し葉を取ったのですが元気良く育ってイモから新芽が出かけています
この手の水草は中々増えませんね・・・
だから高いんだけどね(^^ゞ



皆さんのおかげで少しずつ上がって来ました。
ありがとうございます。
ポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/182-1fcdeed4
