-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-17 12:32 | カテゴリ:えび
今日はいきなり本題・・・

今日は水槽掃除の日です

掃除と言っても水槽のガラス面を拭くだけですが・・・何か

綺麗にしないと選別出来ないし、突然のお客様に恥ずかしいですからね

いつも綺麗な水槽だと言われますが日にちを決めて掃除しているからですよ~

そして、明日は週1回の水換えをします

2日前に雪が降ったので山の雪はどうなっているか不安ですが頑張って水汲みに行って来ますネ



この記事だけだとつまらないので自慢の黒エビちゃんの写真を貼っちゃいます

IMG_4998.jpg
これでも抱卵しています

IMG_5413.jpg
足が綺麗で横のマロが可愛い

IMG_4973.jpg
以前はこんな感じにレイアウトしていた水槽も・・・
水草はプレモスです




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/183-5a37cc6a
