-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-20 12:53 | カテゴリ:えび
水汲み場の雪は殆ど無いですよ~

IMG_7557.jpg

IMG_7551.jpg
智恵えびさん雪はこんな感じです
2駆で上がれるか為したら普通に上がれました
途中日当たりの悪い場所はアイスバーン状態になっていますが大丈夫でした

IMG_7556.jpg
桜の蕾・・・今年も綺麗に咲いてね



18日は大変でした

水汲みじゃ無いですよ・・・

エビちゃん仲間のhopefulさんが新規で60W水槽を2本立ち上げるので飼育水が欲しいと言われていたので水を上から抜きながらの水交換でした。
何が大変かと言うと抜いた水を運びながら湧水を運ぶ事です
普段の3倍位疲れます(+_+)

写真などは撮る暇が無かったのでhopefulさんの記事で見て下さいネ

その後、水槽の立ち上げですが色々有って結局私が全部しました
ろ過機のセットもです

途中でポンプが壊れて予備を持っていた豊栄のえびさんに持って来て貰いバタバタしていました

作業がすべて終わって我が家で豊栄のえびさんとエビちゃん談議
12時前位に解散してから夕御飯を食べて無いのを思い出し何年かぶりにガストに食事に

帰宅後、流石に疲れて20分後には寝ていました
が、1時間位で目覚めてまたテレビを・・・その後は体が痛くてダラダラ過していました



本題です

今日は何の日・・・



私の誕生日です
この年になると目出度くないですネ

何歳と言うコメが有りそうなので言っときます
45歳ですよ~・・・若者からしたらおっさんですネ
決しておっさんとは言わない様にネ
気持ちはお兄さんですから・・・

プレゼントはいつでも受付け中ですよ
出来たら誰かシャドウの♀を・・・色は問いません

808さん期待しています


ラストが寂しいもでエビちゃんの写真で・・・
IMG_7530.jpg




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/184-64a0bdbe
