-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-04 19:48 | カテゴリ:えび
台風の被害凄いですネ
幸い滋賀は大した(私の周りだけかも)被害はありませんでした。

雨で水換え延期していたのですが、これ以上延ばすのが嫌なので強風と雨の中水汲みに行って来ました。
直ぐ横に流れている川は恐怖を感じる位の激流に・・・
流されたら最悪だな~と思いながら水汲みを済ませて、水交換も完了です。
エビちゃんの為に頑張りました
流石に写真は撮れませんでした・・・カメラが壊れる~



夏の水汲み場は家族連れ賑わっていました
IMG_7593.jpg

IMG_7594.jpg
8月12日に撮影・・・

修理が終わって戻ってきた愛車のエルちゃん
なぜ修理?・・・その訳は気が向いたら書きます。
IMG_7595.jpg

IMG_7596.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/186-eba123be
