-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-14 12:22 | カテゴリ:えび
只今、リセット中です
エビちゃん掬いに3日・・・
訳あって無理が出来ないので、のんびりの作業です
選別しながらのエビちゃん掬いは時間がかかるよ~

これから水を抜いてソイルを捨てて水槽を洗って・・・
今の私には大変な作業です
やっぱり120cm水槽は大きい

この水槽のリセットが終われば順番にリセットが出来るよ
必死で作業しているので写真は無いですよ



写真が無いと寂しいのでリセットとは関係ないですが、こんなエビちゃん達をどうぞ・・・
IMG_7645.jpg

IMG_7649.jpg
水槽が汚れてるのは気にしないで・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/188-96f97c6f
