-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-18 20:03 | カテゴリ:家族
今日はエビちゃんの話じゃないです。

今日は嫁さんの話です。
4日ほど前に突然、嫁さん愛用のバックのファスナーが壊れた。
見たところ十分修理が可能なので購入したお店へ持って行きました。
他にもバックは沢山持っているので急がないからねと、店員さんに伝え嫁さんが預かり伝票を書いている間に私が店内をうろうろ徘徊している時に目に止まったバックが嫁さんの持っているバックの色違いを見つけてしまった。

その事を嫁さんに伝え売り場へ直行です。見た瞬間に気に入った様なので、「欲しいのと聞くと」一言「欲しい」と返事が返ってきた。
可愛い目で買って買って攻撃に負けて購入する事になりましたが、財布の中が気にまります。
1万円札を数えると現金で購入するのに十分な額が入ってました。(ちょっと自慢)

ビックリしていたのが店員さんです。マジで買ってくれるの見たいな顔をしてました。
そこに付け込み値引き交渉です。あっさり値引きに成功したので、嫁さんも驚いていました。

IMG_4093.jpg
袋も上等です。

IMG_4092.jpg
女性はこの名前に憧れるのでしょうか?

IMG_4085.jpg
正面から

IMG_4086.jpg
斜め横から

皆さんも嫁さんの機嫌を取りながらエビちゃんライフを楽しんで下さい。
嫁さんの理解がないと、しんどいよ・・・


スポンサーサイト

