-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-24 20:09 | カテゴリ:えび
いきなり写真から
IMG_7658.jpg
後ろから・・・

IMG_7659.jpg
前から・・・

IMG_7660.jpg
上から・・・

リセットの為に水槽から引き揚げたブセファランドラ
立派に育ったものです(*^^)v
剪定をして120cm水槽に借り置きします
剪定して切った物は新芽が出たら・・・どうしょうかな



それから18日に大阪のアクアテイラーズさんに注文していたろ過機の部材と蛍光管を引き取りに行って来ました
今回は私一人で行ったので、店内を一周して直ぐに帰りました


買い物品の一部です
IMG_7662.jpg
テトラ75のOリング一束5組で、32個あります・・・

IMG_7664.jpg
サブフィルターのOリング・・・

IMG_7665.jpg
インペラがこれだけ並べば爽快ですネ

IMG_7666.jpg
ウールマット・・・

IMG_7667.jpg
興和の12000K100本
実際は150本買って50本を豊栄のえびさん宅にお届けしました

明日はろ過機45台洗います
応援も頼んだので1日で終わらせます
やる事がまだまだあるのでのんびり時間をかけられないから一気にやっちゃいます


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/190-ca78fd5d
