-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-29 19:49 | カテゴリ:えび
今日は良い天気でしたね
駐車中の車に乗り込むと真夏と同じ・・・

出かける時に困るのが洋服
夜は結構涼しくなって来ているので半袖だと寒い
こんな時に風邪を惹きやすいので体調に気を付けてネ


本題です

昨日、久々にオークションに出品しました

エビちゃんも沢山いすぎるとリセットに困ります

一度に沢山の個体を出品すると厳選してお送り出来ないので10匹単位にしました
何でも良いので沢山欲しい方は連絡してネ

今現在販売出来る匹数は5,000匹です。

水草も増え過ぎて困っています。
近くに住んでいる方にあげたりしていましたが、みんなの水槽も入らなくなって来ました。
毎月大量に捨てている水草・・・
捨てるのが可哀想です


IMG_7730.jpg
オークションの足場に用意したミクロナロリーフとミクロウェンディーローブ

IMG_7731.jpg
IMG_7732.jpg
オークションの足場に用意したブリクサショートSP

IMG_7735.jpg
後ろに3株植えたブリクサが・・・
エビちゃんに餌もあげられないので前の方を少しカット・・・
これだけ増えれば綺麗です
もう増えないで~・・・

IMG_7736.jpg
2株植えたブリクサが・・・
後ろのデカスポンジが見えない

IMG_7738.jpg
ウォーターフェザーも来た人限定であげちゃっています


ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/194-07016b83
