-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-30 12:42 | カテゴリ:えび
昨日ビッダーズのお知らせを見てビックリです

文面のコピー
いつもビッダーズをご利用いただき、ありがとうございます。
ビッダーズ関連サイト内でご利用いただきました生体に関するカテゴリですが、
先般発表いたしましたサイト統合に向け、カテゴリの見直しを行いました結果、
2011年12月(予定)及び2012年9月(予定)において、順次終了させていただくことになりました。
ご利用の皆様にはご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ありません。
下記該当カテゴリ、スケジュールにて終了期日をご確認の上、出品いただきますようお願い申し上げます。

ビッダーズ関連サイト:「モバデパ」、「ポケットビッダーズ」、「ビッダーズ(PCビッダーズ)」及び、「au one ショッピングモール」

長年のご利用ありがとうございました。



と、上記の文面が・・・皆さんも確認してネ
ペット関係に関しては色んな事が有りましたから仕方ないのかな・・・
例えば、ペットの火葬業者が山に捨てた事件・・・最悪ですネ
私も愛犬を2頭飼っていますが、考えたら頭に来ます

犬猫の場合、無責任に捨てたりアクアに関しては川や湖に捨てるのも話題になっていたし、私の住む滋賀の琵琶湖はブラックバスやブルーギルが生態系を狂わすのでリリースの禁止が条例で定められている位です。

各地で暴れているアライグマもラスカルブームの時に業者が持ち込んで販売したのが自然界で繁殖。これも可愛いからと言う理由で飼い始めた人が捨てたものですね。
大きくなると結構凶暴になりますからね。

最近では写真と届いた物が違う(犬、猫)と言う事件もありました。
シュリンプのオークションにしても1匹出品するのに多い人は100枚以上撮影して綺麗に撮れたのを載せている人もいる様です。(人に聞いた話です)
酷いのは何とか祭りで出品されていた人が写真を合成加工して出品・・・
嘘だと思うぐらい素人加工。私も人に聞いて確認して笑っちゃいました。

真面目に業界を盛り上げる為に頑張っている人に失礼です。

私の写真は適当・・・何でも適当か(^^ゞ
ピントが合っていればOKです。
商品到着後、お客様に写真より綺麗でしたと、言われるのが最高にうれしです


終了されるまでビッダーズにも出品しますが、楽天にも出品しようと思っています。


写真が無いと淋しいので・・・
IMG_2973.jpg
卵が青いですぅ

IMG_7396.jpg
綺麗・・・





皆さんのおかげで順位が上がって来ました。有難う御座います。
今日もポチっとしてネ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/195-cd067f2a
