-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-02 15:18 | カテゴリ:家族
昨日の午後から突然嫁さんのパソコンの調子が悪い
メールの送受信は出来るのに・・・
受信メールの本文が全く見れない

直したくても私のPCの知識では、どうにもならない
でも、このまま放置は出来ないので朝から色々やっていました。
本来なら水換えが終了している時間です

今日中に何とかしないと、新しいPCを買う事に・・・

以前の同僚にPC担当者が居たのを思い出して電話で教えて貰って色々やって、ようやく解決方法が分かったけれど、思う様に行かない
DVDの容量大き過ぎ~

PCの容量不足に気が付くのに何時間悩んだんだろう

今はPCにDVDが読み切れないので、私の外付けハードディスクにコピー中です
これで上手く行って欲しいですネ

まだ、結果が分からないのでドキドキです。

水換えは夜になりそうですぅ


ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/197-5379a6b6
