-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-03 13:46 | カテゴリ:えび
PCはダメでした・・・
今日は中のデータを取り出して一旦ゼロに戻します。
メールフォームのリカバリだけではダメみたいです

昨日は朝から嫁さんのPCを直すのに悪戦苦闘していたので、水換え完了したのが夜12時前です。途中凄い睡魔に襲われ居眠りしながら水を入れていて溢れる所でした(ギリセーフ)

今日は、これから発送のエビちゃんを掬います。
いつもお世話になっているきむさん所へ嫁がせます。
楽しみにしていてネ(*^^)v



本題です

先日終了したオークションのエビちゃんを引き取りに来られました。
待ち切れなかったのかオークション終了当日にです。

事前にどんなエビちゃんか知っていた彼は絶対落札すると言っていました。
すべて赤足個体だから価格は安いと思います。
オークションに記載しなかったのは、人によって赤足のレベルが違うからです。
私の選別外水槽を見てすべて赤足だと言う人もいるからです。


完全体(色、体型、模様)以外はすべて外します

人の水槽をあまり見た事が無いのでレベルが分かりません~
ショップは参考にならないしネ


同県の彼は上記に書いた事を知っていました。
最近知り合ったばかりですが、余程我が家の居心地が良いのか毎週来られますね。

何か文章がおかしい・・・
その辺は理解して読んでネ



夜9時半頃到着(まだ、オークション終了していないし)






1時頃帰路へ

彼が今回持って帰った物は・・・
ソイル粗め 2袋
ソイル細め 1袋
落札のエビちゃん(おまけで抱卵個体も)・・・足場にミクロナロとミクロウェンディローブ
ブリクサショートSP
流木付きミクロショート(1年物が2株付き)
濃縮酵素 1袋
極めつけが我が家の水槽水40ℓ

上記の持ち帰りもので水槽を1本立ち上げるそうです。


写真は色んな作業中の私に代わり嫁さんが撮影してくれました。
IMG_7752.jpg
IMG_7753.jpg
撮影中のあくBeeさん・・・

IMG_7765.jpg
ブレているのでモザイクなし・・・

IMG_7769.jpg
持ち帰られたエビちゃん&水草・・・



ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/198-4b768868
