-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-04 15:31 | カテゴリ:えび
昨日のPCは、どうにか直りました(*^^)v
来月の電話代が怖い・・・
超~長電話です。

新しいPCを買うより良いかなぁ~



本題です

昨日はエビちゃん掬いのラストスパートです
お気に入りのエビちゃんを掬うのに時間がかかり過ぎて、その他のエビちゃんを掬うパワーが無いです。
それより肩と背中が持ちましぇん~

そこでひらめいたエビちゃん大量掬い
長い網に硬めの餌を入れて掬う方法名付けて「エビちゃんホイホイ」
金魚飼っていた時の網です。捨てなくて良かった~

餌に釣られてドンドン集まります
楽しく大量生け捕りです

数回繰り返せば殆ど居なくなります
臆病で最後まで隠れているエビちゃんを掬い作業終了です


IMG_7772.jpg
遠くて分からん・・・

IMG_7775.jpg
集まりだしました・・・

IMG_7776.jpg
エビちゃん用のちり取りみたいですぅ

明日はリセットの様子をアップしま~す



ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/199-a8a447d1
