-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-15 22:26 | カテゴリ:えび
今日は天気が良いので大阪のお店を回って来ました。

1件目は私のホームページにリンクしているローキーズさんです。
一昨日発送したエビちゃんがレジカウンターのそばの水槽に居ました。自分で言うのも何だけど本当に綺麗でした。オーナさんもお気に入りみたいで良い所の水槽で元気にしていました。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもので1時間程経っていました。
今日もグレードの高い黒エビちゃんを持って行ったよ。
IMG_3689.jpg
お店の正面です。中は若いお客さんが沢山居られたので撮影を控えました。

次のお店は初めてお伺いするお店です。エビちゃん仲間から聞いていたのですが時間が無くて行けなかったお店です。
こんなに安いお店が在るとはビックリです。初めて伺ったのに気さくなオーナさんと話が盛り上がり、ここでも1時間位居ました。時間が経つのが早すぎる・・・。
IMG_3691.jpg
お店は問屋さんのような感じでしたが、何故か居心地の良いお店でした。
変に気取らないスタイルが最高に良かったです。

次に行ったのがアクアテイラーズさんです。
今日3月15日から18日までプレオープンのはがきが来たので行きました。ちょっとついでかな?
以前のお店とは比べ物にならない位広くて綺麗でしたよ~。
20日から23日までグランドオープンだそうです。
残念なのが期待したほど安くもなく、以前のお店の残り物が目立ったような気がします。
生態も期待したほど沢山水槽には居なかったです。
広すぎて落ち着かない感じでしたね。
これ以上書くと悪口になるので止めときます。もっと知りたい人は直接見に行くか、電話かメールを下さい。

IMG_3701.jpg
道路から見える看板です。もう一つ反対側の壁にも看板が有りましたが車が止まっていて撮影出来ませんでした。

IMG_3699.jpg

IMG_3698.jpg
お店の入り口です。期待でワクワクです。

IMG_3697.jpg
入り口から奥を見て広~の一言

IMG_3696.jpg
綺麗に飾られた水草たち

IMG_3695.jpg
オープンだけに綺麗に飾られたプレモス水槽
でも、ゲジの様な脱皮の皮が水流に漂っていたのをしっかり見たぞ
この裏にもいっぱい水草があったぞ・・・写真撮り忘れた・・・

IMG_3692.jpg
奥の水槽だけど全体が撮れなかった
かなり混雑していて客さんがいっぱいで撮影断念しましたが、2階もあるのが分かるかな?
2階は水槽が置いてありました。

車を止める所は有りますが、いっぱいだったのでお店の前のコンビニに止めました。
時間と日にちを考えて来店してね!

前回の黒エビちゃんの事は次に書きます。
初めての長文疲れたよ~
スポンサーサイト

