-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-21 23:45 | カテゴリ:家族
今日は良い天気でしたね。
出かける前にパシャリとしました。

IMG_4094.jpg
小学生に折られない様に気をつけないと・・・

IMG_4096.jpg


IMG_4097.jpg
こちらも綺麗でしょ。

今日はある所へ水槽をセットして来ました。
想像より大きい水槽で手こずりました。
疲れたので今日はこの辺で・・・

IMG_4099.jpg
セットに伺ったお店です。
詳しくはまたにします。
明日は水換えと選別に追われると思うので、時間があれば書きますね。


