-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-09 21:18 | カテゴリ:えび
今日は朝から忙しい・・・

水槽拭きに水換え、そしてリセット
出荷もあったけれど、どう考えても無理です
電話で日にちを延ばして貰った。ホッ・・・(*^^)v

後は水槽を立ち上げて終わりだけど、肝心の濃縮酵素を解凍するのを忘れていた
解凍出来るまで休憩です
(-。-)y-゜゜゜


山で大量のブリクサのお掃除もして来ました。
水汲み場で作業すると早いし綺麗に出来ます。
ブリクサが欲しい方は連絡してね。
お安くお分けしますよ~




時間待ちに写真で遊んでみました
画像 014
元の写真

画像 014 - コピー
トリミングして拡大そして横向け・・・

画像 014 - コピー (2)
拡大するとまだまだピントが甘いですね



ポチっと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/205-491de799
