-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-10 21:48 | カテゴリ:えび
昨日のリセットも無事終了

早々、エビちゃんを投入です。
現在100匹の黒エビちゃん達はみんな元気にツマツマしていま~す



本題です
リセットした水槽の状態がみんな良いので全部リセットする事に決めました
9月14日にリセットした120cmの水槽も稚エビちゃんがワラワラいます
選別が大変・・・

9月26日と10月4日にリセットした水槽も☆になる個体もいないです。
抱卵個体を入れたのも有りますが、もう稚エビちゃんがチラホラ誕生していますし、お母さんエビちゃんもほとんどが抱卵しています



この調子でリセットして行こうと思っていましたが、疲れて仮眠が長時間寝てしまいソイルを注文するのを忘れていました。
毎回ソイルも大量に買うので前もってA.P.BARNさんに伝えとかないと在庫が無い時があります。

本格的に寒くなる前にすべての水槽のリセットを終わらせたいです
でも、無理かも・・・
エビちゃん掬いが・・・
嫁さんに応援頼もうかなぁ~
私より丁寧に稚エビちゃんを1匹残さず掬うので、いつもエビちゃん掬いの最後は嫁さんがエビちゃんが残っていないか確認してくれます。

私は稚エビちゃんレスキューと呼んでいます


IMG_2484.jpg
昨日投入したエビちゃんで~す



ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/206-bc54a1f2
