-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-12 19:20 | カテゴリ:えび
今日は暑過ぎ・・・
水槽部屋の温度管理が・・・
冷房を入れちゃいました


皆さんも、こんな時期は水温に気を付けて下さいネ(*^^)v


本題です
そこのあなた、題名に釣られて興味津津で訪問したのでは・・・





































エビ馬鹿夫婦の夜・・・やる事はこれに決まっているでしょう
IMG_7843.jpg
真剣にエビちゃんを掬う嫁さん

IMG_7840.jpg
黒バンドちゃんが掬われている
上手いもんでしょう
ガングリオンの痛みと闘いながら、逃げ回るエビちゃんと格闘中をパパラッチ




昨日の記事の写真で太さと長さの違いが分かりにくかったので写真をパシャリ・・・

IMG_7846.jpg
IMG_7847.jpg
太さの違いが分かる様にマイルドセブンのロングを置いてみました
太いのがミクロソリウムナロリーフ
細いのがミクロソリウム本ナロリーフ

Mナロの子株は、見慣れないとM本ナロに見えますよ



帰る前にポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/208-202a0b39
