-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-15 19:37 | カテゴリ:えび
今日も雨・・・首と腰が・・・
朝から病院で電気治療とけん引をして来ました

帰宅後、出荷のエビちゃん掬いました。
休み休み作業でしたが、どうにか発送完了も完了しました


本日、埼玉県のB-BOX八潮店にエビちゃんを発送しました。
八潮店から千葉県の松戸店にも送られると思います。

時間が有る人は見に行って下さいネ(*^ ^)v


調子が戻りましたら、書き残してきた事(2点)を書きますね
今日も短い記事ですみません

お見舞いコメントにメール有難う御座いました



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/211-6c3719b0
