-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-18 20:18 | カテゴリ:えび
今日は晴れて過しやすい気温でした
明日の朝は放射冷却で冷え込むそうです
朝が早い仕事の人は風邪に注意です
昼は暑くなるそうですよ・・・体調に注意です


本題です

カウンターを見たらそろそろ77777ですね
今回はエビちゃんも沢山居ますが、足場に本ナロリーフナロリーフを入れてお送りします。



随分前にも書きましたが、私と交流のある方が優先です
今からのコメントもOKにしますネ
以前お断りした方もおられるので注意して下さい



IMG_4643.jpg
IMG_4659.jpg



カウプレをすると、凄い勢いでカウンターが進みます。
多少の余裕を見て更新すればカウンターが増える様に設定してあります
一人で100回以上更新した人とかもいます
更新は節度を持ってお願いします




ポチっと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/214-5ca62845
