-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-20 16:28 | カテゴリ:えび
今日は晴天・・・
暑くて半袖を着ていま~す



発泡ケースが無くなったので工場へ取りに行っている間にカウプレが終了

自分でキリ番ゲットしてネタにしようと密かに狙っていました(^^ゞ



本題です

キリ番を踏んだ方は以前取引の有った方で、携帯でアクセスしたらキリ番を踏んだそうです。
電話で仕事場なので写真を撮影してないので辞退しますと、連絡を頂きました。

その方から「企画を壊してしまって申し訳ない」「楽しみにしていた方に悪い事をした」と、
わざわざご丁寧に連絡を頂き有難う御座いました。




そこで、今回特別にカウント78787番でもう一度カウプレをします。






カウンタの割にシュリンプ村の順位が上がらないね

オール8とか9・・・10万でもカウプレをしようと考えています
だた、順位が10位以下の場合は止めるかもです




お帰りの前にポチっと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/215-1da9e186
