-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-22 20:54 | カテゴリ:えび
今日は雨から曇りで爽快では無いですが、2本リセットしました。

本当なら昨日の夜にリセットを済ませて今日は出かけ様と思っていました。


エビちゃん掬いも終盤に差し掛かった時に、生まれたての稚稚エビちゃん発見・・・
水槽の奥のガラス面に・・・

水槽台の上の段

無理して背延び・・・3回

左足のふくらはぎに激痛

やってしまった・・・肉離れ

はい、運動不足です(*^_^*)

自分の足の長さを考えて脚立を使えばよかった・・・



今日はテーピングとシップを貼ってどうにか痛みが和らいでいます

まだまだ、リセットしないとダメなので頑張りました



本題です


カウプレの当選者様からメールが届きました
凄く幸運な人で、今回2回目のゲットです
78787.jpg

お送りするのは、ご希望で極上の♂をプレゼントします
非売水槽から間引きした個体です
到着日の連絡を頂ければ日にちは合わせますよ~

幸運の持ち主えびMAYUさんです。
すでに記事を書かれているので、おめでとうコメ宜しくお願いします
少しでも運を分けて貰いましょう


次回のカウプレの為にポチっと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/216-50bafbed
