-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-23 22:04 | カテゴリ:えび
今日もジメジメ・・・
雨が時々パラパラ・・・

首と腰、それに一昨日痛めた足・・・
最悪の天気ですね


本題です

お知らせ・・・

天気が悪い中、今日も頑張りました
朝から初取引になるLOWKEYS SELECTION TOKYOさんに送るエビちゃんを掬いました。
レギュラー~ミドルの選別外ですが、そこそこ綺麗な個体を送りました
お時間のある方は是非LOWKEYS SELECTION TOKYOさんに行って下さいネ
早く行かないと良い個体から無くなるぞ~ですぅ




それから恒例の水換えです。

リセットしたり色んな事があったので水槽の掃除も出来ていない

水換えをしながら水槽もフキフキです

予想以上に時間がかかりましたね(^^ゞ
もうバテバテです
少し休憩をしてからリセット待ちのエビちゃんを掬います
貧乏暇なしです



頂き物・・・
出荷のエビちゃん掬いをしている時にヤマトが・・・
何も買い物してないぞ

宛先を見ると先日エビちゃんをお買い上げ頂いたお客様です
送ったエビちゃんに感動されて、お礼に名物を送って下さいました

IMG_7867.jpg
すでに開けてるし・・・


IMG_7868.jpg
中には名物のぬれ煎餅が・・・マンボには一瞬驚きました
まだ、何かある
小さな手榴弾です^^;
自宅で栽培した物だそうです
IMG_7870.jpg
私の大好物
生なのでフライパンで炒りますネ
エビちゃん掬いの時のおやつにしま~す



頑張っている私にポチっと、お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/217-48f6e00c
