-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-28 20:40 | カテゴリ:えび
今日は暖かい・・・
服装は今も半袖で~す(*^^)v

本日も新規取引店にお送りするエビちゃんを掬っていました
そのお店は、前から気になっていたLOWKEYS OKAYAMABASEさんです。
お近くの方は、お店に行って下さいネ




本題です

先日行ったカウプレのエビちゃんを本日発送しました
えびMAYUさん受け取り宜しくお願いします。
極上水槽からの選別外になりますが、親兄弟と同じ血統なので将来が楽しみな個体です。

IMG_7887.jpg
実物はもっと綺麗だよ~・・・写真が下手すぎ

IMG_7891.jpg
抱卵ママさんも・・・もっと綺麗なのになぁ~

IMG_7895.jpg
本日発送したエビちゃん達・・・

IMG_7896.jpg
カウプレのエビちゃんがいない・・・

IMG_7915.jpg
IMG_7922.jpg
この水槽の選別外です。これを目指して頑張ってね・・・えびMAYUさん




ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/219-365d9f62
