-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-08 18:23 | カテゴリ:えび
今日は三回もヤマトが配達にやってきた。

1回目は常陸えびさんからのエビちゃん綺麗な個体が3匹入っていた。丁寧な梱包にヤマトのVIPのゴールドシールが張ってあった。
IMG_4239.jpg
実際にVIPシールを見るのは初めてでちょっと感激です。!

2回目は仙台のえび馬鹿さんから
IMG_4236.jpg
こんなゴールドの梱包・・・

IMG_4237.jpg
なんと仙台の牛たんです。慌てて包装紙めくってしまった。とても可愛いです。

IMG_4238.jpg
真空パックで5枚も入っていました。
我が家の冷凍保存しているイノシシと鹿をさばいて近い内に焼肉にして、いただきま~す。

3回目は私宛の荷物じゃなかった。

常陸えびさん、仙台のえび馬鹿さん本当に有難う御座いました。
エビちゃんは大切に増やします。
牛タンは嫁さんと美味しくいただきます。

まだまだ冷凍庫には余裕がありますよ・・・





