-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-29 19:29 | カテゴリ:えび
今日は晴天・・・
愛犬を連れて山へ水汲みに行って来ました
本格的に寒くなると山への散歩は無理になりますからね・・・

IMG_8057.jpg
バンダナが可愛いでしょう
左がライチ、右がセシルで~す
二人とも可愛くてたまりません・・・親バッカ~・・・


本題です

本日もエビちゃんの発送
昨夜電話でご注文を頂きました。
その時に水槽の飼育水が欲しいとの申し入れ・・・

お店用の大きな発泡ケースに入るだけの飼育水を入れました
IMG_8042.jpg
水3袋+エビちゃん・・・
水の方が多いし・・・

IMG_8043.jpg
詰め込んでキッチリ入りました
エビちゃんのクリアファイルにステッカ・・・キャワイイ~

明日、午前着なので受け取り宜しくお願いします(*^^)v
ありがとうございました


エビちゃんの写真が無いと寂しいから2枚だけ・・・
IMG_8008.jpg
日の丸ちゃんとバンドちゃんのお散歩

左から
IMG_8009.jpg
撮影に間に合わなかったね
残念な赤足モスラちゃんです


ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/220-57554119
