-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-30 22:03 | カテゴリ:えび
今日は雨・・・
小雨の内に水汲みに行って来ました
2日続けての水汲みは腰に・・・ダメージが・・・



本題です

久しぶりにマクロレンズを付けてエビちゃん撮影
初めて稚エビちゃんの写真が撮れました

肉眼では黒エビちゃんに見えましたが、よ~く見ると赤色が混じってる

今までの経験でこの様な色をした稚エビちゃんは黒墨が入った濃い赤エビちゃんになりますネ(*^^)v

爆殖水槽でエビちゃんの写真撮影は大変です
横から邪魔が入って肝心のエビちゃんが後を向いたり・・・
気長に撮影をしている時に偶然撮れました

IMG_8012.jpg
中央のソイルの陰で、かくれんぼです

IMG_8013.jpg
出てきた~・・・ピントが甘いなぁ

IMG_8014.jpg
ポーズは一人前ですネ


現在22位
ポチっと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/221-172a1323
