-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-03 19:24 | カテゴリ:えび
昨日は連ちゃんでリセットしたらソイルが無くなった・・・
すでにリセット後の水槽にはエビちゃんが入っています。
ビーシュリンプは勿論、シャドーもゴールデンアイも即入れしました
みんな元気にツマツマしています


昨夜、あくBeeさんが9時半ごろ来られて水槽部屋で2時半まで・・・
楽しいと5時間位すぐにたっちゃいますネ

帰りに水を汲みに夜中3時に水汲み場へ
この時間帯の山は「もののけ」の時間です


嫌~な感じがしていたので、山道はスピードを抑えて走りました。
思った通り行く時にシカがいました。
最初に♀シカ次に♂シカが・・・
暗闇に居るので一瞬ビクッとしました(^^ゞ

帰り道では2か所に♂シカがいました

最近水汲みに行くと山の奥でシカが盛んに鳴いていました。
この山は禁漁区なので、シカさんものんびりしています

あくBeeさんまた遊びに来てね~




前置きが長すぎましたね
本題です

今日は滋賀県の彦根で「小江戸彦根の城まつり」のパレードがありました。
私の姪っ子も吹奏楽部なので学校からパレードに参加するので見に行きました。


でも、本来の目的は的場浩司さんを見に行く方だったかも(^_^;)
まつりの主人公に扮した的場さんはカッコ良かったよ
IMG_8238.jpg
爽やかな笑顔でみんなに手を振る姿は最高に良かったです


IMG_8290.jpg
目線が合わないので思わず的場君~と呼んだ所です

11月20日までイベントがある様です
詳しい情報は「小江戸彦根のまつり実行委員会事務局」まで



最後に5日(土)にローキーズ神戸店さんに遊びに行きます
良かったら遊びに来て下さいネ
人見知りなので声をかけて下さいネ




ポチっと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/223-fee86eee
