-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-05 21:46 | カテゴリ:えび
今日は朝から曇りでした・・・その後、雨でした

ローキーズ神戸店さんに出かけるのに首と腰が痛む(+_+)
晴れていないと調子が悪いです・・・
午前中、病院へ行き首に4本腰に2本注射を打って来ました
慌てて出発しましたが、自宅を出たのが12時過ぎになりました(;一_一)

おまけに途中で事故・・・
予定よりかなり遅れて到着しました

到着後カズエビさんが待っていた事を聞きました
遅くなってすみませんでした
また、機会があればお会いしましょうネ



IMG_8315.jpg
渋滞中の写真

IMG_8316.jpg
到着後、雨なので車中より撮影

IMG_8317.jpg
店内は綺麗に整頓されていて、可愛いボードがお出向かいしてくれていました

IMG_8318.jpg
店内入って直ぐの光景・・・

IMG_8320.jpg
奥の水槽郡・・・沢山並んでました

IMG_8324.jpg
店内奥から・・・エビちゃんを物色中のお客様
左には用品が沢山ありました。
写真の許可を頂いていないのでモザイクを・・・



お買い物して来た物は明日にします。
まだ車に乗せたままで~す


店長>コーヒーとジュースご馳走様でした
お土産はお夜食に頂きま~す
ありがとうございました


ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/224-040f58cf
