-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-08 21:43 | カテゴリ:えび
昨日も1本リセット完了・・・
今日も1本リセット完了です

昨日リセットした水槽にはブラックダイヤがすでに100匹ツマツマしています。
残りのブラックダイヤも今夜中に移します・・・嫁さんがネ・・・(^^ゞ

今日リセットした水槽も今夜中にエビちゃんを移動させちゃいます(*^^)v



昨夜、ローキーズ三重店さん仕入れに来られました。
今回の仕入れは黒エビちゃんがメインで掬われて行かれました
お時間がある方はお店へ行って下さいネ




本題です


古い水槽を新しいものに交換します
お店へ注文したら受注発注になるので2週間位かかると・・・トホホです
価格もサイズのわりにお高い・・・
全部で5本注文したので、リセットは取り合えづ後5本で小休止です


古い水槽をどうしよう・・・
水槽サイズは45cm×30cm×30cmです
まだまだ使える水槽ですが、私が製作した水槽台は高さが36cm用に作った物なので上に余裕がありすぎるのでリセットの時に買い替える予定でした。
欲しい方にお譲りします。ただし引き取り限定でお願いします
連絡をお待ちしております



これからエビちゃん掬い
頑張って稚エビちゃんも掬うぞ~・・・
最後は稚エビちゃんレスキュウの嫁さんに見て貰いますネ


画像 027
これでも立派に抱卵しています



ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/225-65e06604
