-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-11 20:09 | カテゴリ:えび
本格的に寒くなって来ましたね
半袖で外に出ると、人の目が気になります
この人馬鹿じゃないと、思っているんだろうな~と思います(^_^;)



本題です


9日の夜に名古屋のT-アクアさんが仕入れに来られました。
リセット中だったので、ゆっくり話が出来なかったです。

IMG_8325.jpg
IMG_8327.jpg
エビちゃん掬い中のT-アクアさん
休憩中にパパラッチしました



そして、昨日10日に関東からたかえびさんが我が家に来られました
エビちゃんの話が楽しくて時間が過ぎるのが早かったです(^^ゞ


IMG_8329.jpg
たかえびさんとお友達のSさん・・・
エビちゃん沢山増やして下さいネ
分からない事があったら気軽に電話をして下さい
昨日は、ありがとうございました
そして、Sさん運転お疲れさまでした(*^^)v


私は今日もエビちゃん掬い
次のリセット準備です
肩が痛いです・・・



ポチっと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/227-b05d60c6
