-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-14 10:53 | カテゴリ:えび
昨日は、水換えにリセット(2本)をして充実した1日でした(*^^)v
今週には受注発注していた水槽も出来あがる様なので楽しみです

週半ばにはデカビーコンテストの個体を発送します。
予定は未定ですが、時間が出来たら(来客の連絡が無ければ)会場のアクアKⅡさんに行きたいですネ

20111016075958902[1]



本題です

今日はある所へお出かけして来ます
場所は書けないです
私の動向を気にしている方々がいるので・・・ごめんなさい

電話でならお教えしますよ~

それでは行って来ま~す


IMG_7937.jpg
背中が重いから下りて下さい~



ポチっと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/228-7c767119
