-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-22 09:25 | カテゴリ:えび
最近天気が悪いですネ
何をしようとしても体が重いです(+_+)
ブログもお休みしていました・・・
ブログを更新していなくてもエビちゃんの世話はしています
毎日、ポチっとして下さって有難う御座いま~す



第一回デカビーコンテストも終わりましたね
私の送ったエビちゃんが準優勝していました
詳しくはこちらで・・・


次回は優勝を狙いたいですネ(^_^;)

今回が第一回デカビーコンテスト
私も遠くから協力する為に協賛でブリクサ(大量)とナロリリーフ(本ナロ、ナロ)とエビちゃん55匹と、我が家では使わないサテライト2個を送りました。


どんな方がお持ち帰りになられたのが見れなかったのが残念です。
次回は現地に行きたいですネ



本題です

久しぶりにネットでお買い物をしました。
最近は流通が少ないのか、ショップで注文しても数が居ない・・・
数が居ないので、お値段が高い・・・
エビちゃんに比べれば安いですが、以前の価格を知っていると購入を考えちゃいますネ
すご~く細かいですが、関西人としては考える所です

あまり引っ張ると怒られそうなので、そろそろ紹介します
IMG_8335.jpg
到着後直ぐの画像・・・
何か居るの~

IMG_8337.jpg
水合わせの為にプラケースに・・・
我が家の水槽に新しく入居するオトシンネグロ君です
リセットをすると、ソイルの栄養でコケが生えて来ます
お掃除部隊として購入です
良い仕事を期待します

お掃除に貝と言う手もありますが、私は貝類が苦手です
水槽の景観が悪くなるので・・・
食べる貝類は大好きですよ~



ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/229-c524cba6
