-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-16 20:36 | カテゴリ:えび
やっと更新出来るよ。パスワードを忘れてしまい焦りました。

書きたい事が沢山あり過ぎて何から書いたら良いのか迷います。

前に書いたお店の話が途中だったので書きます。
妹(長女)がお店を始めたので、水槽を設置しました。

IMG_4101.jpg
水槽に水入れ中の三女のだんな「とも君」です。

IMG_4106.jpg
とも君の娘の栞南です。パパにですよ~。
おじさんとしては、ママ似の方が良かったかな・・・!

IMG_4119.jpg
設置直後で、この綺麗さ。さすが無印ソイルです。

IMG_4118.jpg

IMG_4121.jpg
お店のオープンの時に贈ったお花です。

現在エビちゃんは10匹ですが、3ヵ月後が楽しみです。

今日オークションに出品しましたので宜しくね。
http://www.bidders.co.jp/user/5465298

ランキングも参加中ですので、ポチッとお願いします。


