-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-25 10:32 | カテゴリ:えび
気温の変化に付いていけて無い・・・
外は寒いけど、水槽部屋はホッカホカ
外出する時は半袖から長袖に着替えて・・・面倒くさいです・・・


いきなり写真で~す
IMG_8332.jpg
水草がある状態

IMG_8333.jpg
すべて刈りました

IMG_8334.jpg
あっと言う間にリセット完了

何故この写真・・・
昨日行われたデカビーコンテストの協賛に写真のブリクサを全部送りました。
皆さんが喜んで持ち帰られたと聞いて嬉しかったです。
誰にも貰われずに残ったら・・・と心配していました(^_^;)
貰われた方で飼育方法が分からない方は気軽に連絡して下さいネ(*^^)v



本題です


エビちゃんを飼育していると色んな物を頂きます
その地方の名物や変わった物まで色々です。

私の気分で写真を撮ったり撮らなかったりして記事に出来てない事もありますが、今後は出来るだけ紹介しますネ

まずは九州から
IMG_8338.jpg
2点届きました

IMG_8339.jpg
珍しい名前・・・興味心身

IMG_8341.jpg
中身は・・・デカイです
ケーキの様に切り分けて食べました


そして岡山から

IMG_8343.jpg
IMG_8344.jpg
甘さ控え目で美味しかったです
皮の香りが何とも言えない位食欲をそそりました



ご馳走様でした



ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/230-5aab0c75
