-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-03 11:58 | カテゴリ:えび
毎日天気が悪いですネ・・・
体調が優れず更新も出来ませんでした。
何か気分がブルーでした(+_+)

本題に行く前に、この前アクアテイラーズさんで買い物して来た物を紹介します
まずは
IMG_8346.jpg
受注発注していた水槽

IMG_8349.jpg
栽培センターさんのプレミアム流木・・・26個
その他消耗品多数です

水槽2本は交換完了です
予約していた方は早めに引き取りお願いします。
割れない様に管理はしていますよ~




それから30日に約3年ぶりにエビ友が訪ねて来ました
色々あったみたいですが、最近またテンション上がって来たみたいでエビちゃんを購入して頂きました。
その時の様子や感想はこちらでお願いします。

IMG_8348.jpg
写真を撮影中の華凛さんをパパラッチ

IMG_8351.jpg
華凛さんからのお土産です
久しぶりに美味しかったです
ご馳走さま(^v^)
水汲みのお手伝いありがとうでした
また、遊びに来てね~(*^^)v




本題です


11月20日に第一回デカビーコンテストがありました。
そこで私が出品した個体が準優勝しました。




今朝、ヤマトがこんな箱を・・・
ADA???何も買い物をしてないぞ・・・
箱は軽い
IMG_8352.jpg
送り状を見るとアクアスペースKⅡの田さんから???
品名に賞状と書いてあります
写真撮影後に開梱・・・ワクワク

中には
IMG_8353.jpg
こんなに立派な賞状が入っていました
田さんありがとうございました
これを励みにより一層エビちゃん飼育を頑張ります

来年の目標「強くて綺麗で大きなエビちゃんを作る」に決めました
みなさんこれからも宜しくお願いします


今年も一カ月を切りました。
風邪などひかない様に気を付けて下さいネ




ポチっと、お願いします
88,888までに10位に入れるのか?
カウプレが危ういです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/232-56aad1c9
