-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-06 21:13 | カテゴリ:えび
ブログを始めた頃には想像もしていなかった10万アクセスが来ます
記念すべき数字なので、無事に終わって欲しいですネ!


それから、3年ぶりにピーシーズさんからREDBEE SHRIMP(レットビー・シュリンプ)が発行されます。
Vol.9から3年、待望のVol.10です。楽しみです(*^^)v

私の取材は3日に終わりましたよ(^_^;)


皆さんにお願いがあります。
ブログをやっている方は宣伝よろしくです。
ブログをやってない方は口コミで宣伝して下さいネ!


本を買って下さった方には通常の半額でえびちゃんを販売しますよ。
オリジナルステッカにクリアファイルも着けちゃいます




カウプレ参加者は以下を守って下さい。

・カウプレに参加される方はコメントを宜しくです。ここ大事・・・
・事前にコメントが無い方は無効です。
・楽しめる様にカウンターを何回も動くように設定してありますが、節度ある大人の対応でお願いします。1日20回まででお願いします。
以前に300回以上プチポチを繰り返した方がいました。
今回はいたずらや嫌がらせは止めて下さいネ
・これも以前にあったのですが、キリ番ゲット後にコメントされても無効にします。
今回は極上個体(非売、種親10万相当)を用意しましたので、上記を必ず守って下さい。

キリ番は99、999100,000です。
この番号を狙ってね

写真を忘れずにね


IMG_8037.jpg
このグレードのエビちゃんです


ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/241-6c54aeac
