-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-12 14:17 | カテゴリ:えび
いよいよキリ番が近くなって来ましたね
しゅりんぷ村の順位も凄い勢いで上がっています
これも皆さんのポチっとのおかげです。
ありがとうございます

誰が、ゲットするのか楽しみですネ



昨日は1日エビちゃんの世話にドップリはまっていました。
朝4時ごろから選別を始め、60ワイドリセット、水交換、水汲み1トン(500ℓ×2回)、ソイルの受け取り(13ケース・・・390キロ・・・無印78袋です)、新規水槽の受け取り。
作業後半に商品の受け取りにお客様が・・・その後水槽の配達です。
すべての仕事が終わったのが夜の8時でした
良く働きました。自分で言うなと言われそうですね




話しが変わって、5月5日(土)に京都の新都ホテル(しんみやこホテル)で小学校の恩師の定年退職祝い&同窓会がありました。

車で行くとお酒が飲めないので電車で行く事に・・・20年ぶりの電車です。
駅前は人を迎えに良く行くので綺麗になっていたのは知っていたけど中は初めて・・・
エスカレータを上がりながら切符買えるかな~と不安でしたが、案外簡単に購入出来ました。何か、はじめてのお使いの気分でした。

早く着いたので駅のホームには人が居なくてしばらく景色を楽しみました。
考えてみればどこに行くのも嫁さんと一緒でしたので隣に誰も居ないと凄く寂しいですネ。

車中は誰も横に座るなオーラを出していたので、誰も座りませんでした。
何故か車中は緊張しました。慣れない乗り物は苦手ですね。

京都に到着後も出口が分からずしばらくウロウロ探しました。

帰りは間違える事無く電車に乗れました。
酔いつぶれなく無事に嫁さんが待つ地元の駅に到着出来ました。

長くなったのでこの辺で・・・




皆さんキリ番目指して頑張って下さい
カウプレが終わってもポチっとしてね


IMG_8037.jpg
このグレードはお高くてなかなか手に入らないよ


PS、ショップリンクに仙台のアクアイズムさんとZOOZOOカンパニーさんを追加したので覗きに行って下さいネ。
シュリンプ担当に佐藤君のブログも読んであげてね~・・・宜しくです



ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/242-31dbccfc
