-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-14 00:48 | カテゴリ:えび
カウプレも終わりました。
今回は参加者が多くて倍率が高かったですネ
皆さんが楽しんで頂けていれば幸いです



今回も残念な事が1つありました。
参加希望の注意書きに20回までと書いたのに、1人で260回ポチポチをした方が居られました
それが無ければ早起きした人もチャンスがあったのに残念です。
そんな中、見事にキリ番を踏んだ方は20回以内でした。

誰かは書きませんが、反省して下さいネ。

PS、私のブログを開いた時に、左上にワンちゃんが出て来ますよね
あのワンちゃんが出て来るブログは検索システムが設定してあるお知らせです。
偽名を使ってもPCアドレスで分かります。



前回の恩師の定年退職祝い&同窓会の続きです。

久しぶりに会う同級生は良いですネ
気兼ねする事無く話しが出来て、一瞬で当時に戻れます

幼稚園からの友達に6年間一緒のクラスメイトそして幼なじみ・・・

エビちゃん仲間とは違う楽しいひと時でした




皆さんが狙っていた数字です
120513_041552.jpg

003.jpg
当選者様からの写真です。

2名の方はブログをやっておられるので、許可を貰い次第ブログ名を発表しますね



ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/243-3f776240
