-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-15 19:34 | カテゴリ:えび
今回のカウプレ楽しめましたか?
残念な結果で終わった方は次回にチャンスを温存させておいた下さいネ

見事、激選の中キリ番を踏んだ方を紹介します

まずは99999をゲットしたのは大阪の海老男子さんです。名前をクリックするとブログへ飛べます
すでに前回のコメントでご本人が名前を出されていましたね。
ブログにも記事にされていますよ~
ご訪問してあげて下さいネ
120513_041552.jpg



次に100000をゲットされたのが、岩手県のてつひささんです。
先月、紅蜂シュリンプさんでの直売会で黒エビちゃんを購入されたご夫婦です。
妻公認てつひさのえび生活さんのブログの方にもご訪問してあげて下さいネ
こちらも名前をクリックすればブログへ飛べます
003.jpg


てつひささんの発送は19日14時~16時着
海老男子さんの発送は20日午前着

お二人共、受け取りよろしくお願いします。



今日のエビちゃん
IMG_7994.jpg
色白な手を撮りたいのに・・・
ツマツマが早すぎて無理で~す



ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/244-befe66d4
