-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-18 23:19 | カテゴリ:えび
本日カウプレのエビちゃんを発送致しました
てつひささん受け取り宜しくお願いします。


本来なら10万GETのお祝いのコメントを付ける所ですが、私が忙しくてお手紙まで準備出来ませんでした。
事前に用意しておくべきでした(^^ゞ



水槽が汚いですぅぅ・・・
撮影後に確認していませ~ん。
ピントも甘いです。でも、極上の色ですよ~
半日プラケースに入れて暗い所に置いていたのですが、色飛び無しです。
IMG_8579.jpg
沢山増やして下さいネ






昨日の夜は凄い雨が・・・台風並みでした
その中エビちゃんの選別(ホルスタイン、ピンと)に仲間のお宅へ

到着すると玄関が開いている・・・
まさか、リセットしているのでは・・・まさかこの雨の中ではナイナイと思っていたら家から水槽を抱えて来るではありませんか

思はずマジ・・・・・・・

夜中にリセットする人は沢山いますが、雷がゴロゴロ、ピカピカ
横殴りの雨・・・正気では無いですネ

口から相当エビ馬鹿だねと一言

P1001188.jpg
作業中の哀愁の背中・・・

P1001190.jpg
照明は投光機・・・

P1001194.jpg
綺麗になって来ました。

P1001195.jpg
真っ暗・・・
雷の撮影は携帯では無理ですよ

今回の写真は嫁さん撮影です

P1001202.jpg
注水中・・・

P1001205.jpg
その間に水草整理・・・

P1001206.jpg
注水もほぼ完了・・・

P1001208.jpg
途中休憩です。
作業終了後エビちゃん談義したのは言うまでもありません



ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/245-4514fda3
